新年度説明会を開催します!

みしま時習館では、新年度に向けて入塾説明会を開催します。

■ 説明会…①1/20㈭、②1/29㈯
      ③2/2㈬、  ④2/12㈯
    ※時間帯はすべて午後5:00~6:00です。
    ※下の「入塾説明会について」をご確認ください。


県内の公立トップ校合格実績多数!

卒塾生170名(過去8年間、公立高校+私立高校)

公立へ進学した生徒130名のうち74名が
沼津東、韮山、三島北、沼津高専へ進学!

★公立進学者(130名)の56.9
★塾全体(170名)の43.5
※たった一つの教場での合格実績です。

 みしま時習館の中学部には、入塾テストがあります。とはいっても、事前に渡したプリントからのテストという内容です。誰でも入塾できるというわけではありませんが、入塾するという意思があれば、ほぼ全員が入塾することができます。また、成績上位者だけを募集しているという学習塾ではありません。
 そのような学習塾ですが、卒塾生の半数近く、そして公立高校へ進学した生徒の6割近くが地域の公立トップ校と言われる高校に合格できる学力を身に付けています。また、この進学実績は、いくつかの教場を合計した実績ではなく、ここみしま時習館のたった1つの教場のみの結果です。


塾生はみしま時習館をどう思っているの?

中学部の塾生に、みしま時習館の特徴を書いてもらいましたので、ご参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

塾生はみしま時習館をどう思っているの?


※新中1の資料は、説明会にて配布します。

●入塾説明会について

みしま時習館には、自主的に取り組む生徒が集まっています。

入塾説明会映像や資料を用いて説明させていただきます。

入塾までの流れ
  ①みしま時習館へお問い合わせください。
→ ②説明会にて塾の指導内容について説明をさせていただきます。
→ ③自宅で資料等をご覧になってご検討ください。
→ ④入塾希望の場合は塾に連絡をください。
→ ⑤入塾の決定となります。

お問い合わせ
みしま時習館へ「LINE」または「電話」での連絡をお願いします。(「LINE」の場合、時間に関係なく問い合わせができます。下の「友だち追加」ボタンをクリックして、メッセージを送ってください。)

お気軽にお問い合わせください。


みしま時習館・公式LINEはこちらです。↓

友だち追加


●時間割や費用についてはこちらです。↓